HOME>レポート>歯科で施術を受けるときに重要視したい安全性

歯科で施術を受けるときに重要視したい安全性

女の人

審美性の高い治療を行う

自由が丘の歯科クリニックでは、虫歯や歯周病などの一般歯科の診療はもちろん、審美性の高いオールセラミックなどの素材を使用した治療も行っています。お子様だけでなく、大人も噛み合わせや歯並びの悪さで悩んでいる人が多いですが、目立ちにくい歯列矯正の治療が受けられます。自由が丘の歯科クリニックでは、一人一人の口腔内の形状に合わせた最適な治療法を提案してくれます。審美歯科や矯正歯科の治療を希望している人は、レントゲンやCTなどの最新の医療機器を搭載しているので、歯槽骨や顎の形状を知ることができます。目立ちにくいワイヤーやブラケットを使用した表側矯正や、歯の裏側から装着させる裏側矯正、歯の形状に合わせて作ったマウスピース矯正も受けられます。

院内

最新のインプラント治療

70代、80代と年齢を重ねると、虫歯や歯周病が進行してしまい、ほとんどの歯を失ってしまった人もおられます。自由が丘の歯科クリニックでは従来の入れ歯の治療はもちろん、オールオンフォーなどの最新のインプラント治療が受けられます。オールオンフォーは4本の歯根で歯を入れることができるので、従来のインプラント治療に比べると体に負担が少なく、治療期間も短いのが特徴です。オールオンフォーは最短でその日に仮歯を入れることも可能です。自由が丘の歯科クリニックでは、大切な歯を失った人のために、機能を向上させる治療を提案してくれます。総入れ歯では不便さを感じている人は、審美性の高いオールオンフォーがお勧めです。まずは医師の診察を受けましょう。

広告募集中